溺愛パンデミック

奇跡が消えないように 僕等が生きた証を ここに記そう

濵田崇裕と東條希に付き合っていてほしい話

双方のファンに怒られるんじゃないかという事は覚悟しているのですが、どうしても止まらないので私の願望(というか自己満足の妄想)を書かせてください。

常日頃から、MステにST☆RISH*1とμ's*2ジャニーズWESTが一緒に出てほしいなんてありえない願望を抱いています。これは俗にいう、好きなものと好きなものが一緒になったら好きでしかないじゃん!理論。(因みにどうでもいいでしょうが、私はST☆RISHなら真斗担、μ'sなら希推しです。)
そんな時、とあるラジオのコーナーをきっかけにこの妄想が生まれました。

濵田崇裕と東條希に付き合っていてほしい(妄想)

事の発端は2015年7月19日放送のジャニーズWESTのもぎたて関ジュースというラジオ番組内での人気企画「妄想族neo」でのことでした。「妄想族neo」とは、与えられたテーマに沿って本人たちが妄想をさも現実かの如く語るという、想像力と演技力を鍛える(?)コーナーになっています。

この日のパーソナリティは淳太くん、はまちゃん、流星、神ちゃん。妄想のお題は「夏デート」。なんのこっちゃと思ってる方の為にも、以下にそれぞれの妄想をラジオで話した順に簡単に説明します。

☆流星
彼女と夏祭りに行くものの、彼女が流星からもらった指輪を無くしてしまい頑張って探す健気な話。元ネタは少女漫画との事。

☆はまちゃん
付き合って3年ぐらいの落ち着いたカップル。朝起きると顔に落書きをされていて、洗顔しながらふざけて「もうお嫁に行かれへん!」というと「うちがもろたる」と言われるノロケ話。

☆神ちゃん
やっと好きな人が出来た。彼女はボーイッシュなわりにメイド喫茶の店員で猫語を喋る。夏らしくBBQデートに行って手ごたえあり。

☆淳太くん
彼女に海外旅行でプロポーズした話。あの月を取ってこれたら結婚してって言って海に飛び込んで帰ってきたらダイヤの指輪を渡す話。


だいたいこんな感じだったのですが、前述したようにこの妄想はエチュード形式で行われるために本人たちが口に出したことは多少無理のある設定でもこの世界の中では本当になってしまいます。実は私のジャニスト×μ'sスイッチが入ったのは神ちゃんの妄想部分、流星との会話の所でした。(一部抜粋、ニュアンス含む)

神「好きな人は出来た。」
淳「どんな子?」
神「まあまあ清楚な子やで。服装はボーイッシュ。活発な感じ。昔ダンスやってたから」
流「なんか彼女、猫語みたいなん喋るんやんな?」
神「…そ、そうそうそうそう」

これ 星空凛じゃね?
(当時、心の中で全力でツッコんだ)

ラブライブ!をご存知の方あるいは見たことのある方は分かると思うのですが、星空凛ちゃんはボーイッシュ且つ語尾にニャーの付く猫語女子です

凛と神ちゃんがBBQ…?何それ超可愛い…(心の声)
「凛!焼きそばできたでー」
「こっちもお肉焼けたにゃー!」
とか会話してるの?可愛い…号泣 ※妄想です

ここで完全にスイッチが入ってしまったので、この前に話していたはまちゃんの妄想が完全に希にしか聞こえなくなってしまったのです。

付き合って3年。
甘い会話なんてなくなってしまったけれど、
良い意味で落ち着いてそれなりに仲良くやってきた2人。
朝起きたら希がニヤニヤしながらはまちゃんを見つめてる。
「顔洗ってきたら?もうご飯出来とるよ」
とかいいつつ。
おかしいな?と思いつつ洗面所に行くと、落書きされた自分の顔に驚くはまちゃん。
その声を聴いて希が笑いながら洗面所へやってくる。
必死で顔を洗いながらはまちゃんが
「もー!お嫁に行かれへん!」
っていうと、希が後ろからはまちゃんに抱きつきながら
「うちがもろたるやん!」
っていうの…かわいい…号泣 ※妄想です

はまちゃんがどこかで語っていた好きなタイプの女の子はぽっちゃりだったし、二人ともメンバーカラーは紫。みんなに空気清浄機と呼ばれる癒し系のはまちゃんと、しっかりしてるけどちょっと抜けてて可愛い希はとってもお似合いだと思うのです。

この妄想を、友人に話していて
「なんで2人は付き合ってないんだろう?」
と言うと 至極まともな答えが返ってきました。
「次元が違うからね。」

じゃあもう 真斗くんと海未でもいいよ!(投げやり)

ちなみにほかのメンバーの妄想だと、淳太くんのお相手はエリチカ*3流星のお相手はほのか*4のような気がしました。(今回の妄想族に限りのイメージ)

こんな妄想をしていたら、のんちゃんとにこにーが幼馴染であってほしいとか、しげにちょっかい出されて怒る海未が見たいとか、花陽と照史くんで保育園に行く番組作ってほしいとかもうキリがないです。妄想万歳。


最後にお伝えしますが、この記事は9割妄想です。
くれぐれも信じないように。どうか広い心で受け止めてください。

どうでもいい妄想をここまで読んでくださり、ありがとうございました。

*1:アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」に登場する7人組男性アイドル

*2:アニメ「ラブライブ!」に登場する9人組女性アイドル

*3:絢瀬絵里 金髪の美少女

*4:高坂穂乃果 元気いっぱい健気な子