溺愛パンデミック

奇跡が消えないように 僕等が生きた証を ここに記そう

のんちゃんなう!

※リンちゃんなう!の替え歌

 

のんちゃんなう!のんちゃんなう!!
のんちゃんのんちゃんのんちゃんなう!!!
のんちゃんなう!のんちゃんなう!!
のんちゃんのんちゃんのんちゃんなう!!!
のんちゃんなう!のんちゃんなう!!
のんちゃんのんちゃんのんちゃんなう!!!
のんちゃんなう!のんちゃんなう!!
のんちゃんのんちゃんのんちゃんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

のんちゃんにぎゅーぎゅーされたいな
じたじたするのを押さえ込まれてぎゅーってされたいな
背中にちゅーされるのもアリだよ
ちゅーしていいよ のんちゃん

のんちゃんと二人で買い物に行くことになって、
「デートだねー」って勇気を出して言ったのに
「当たり前やん」と真顔で言われて
逆にめちゃくちゃに意識したい。

のんちゃんの隣には流星がついていますが、
朝、こっそり淳太くんにすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、
のんちゃんが出かけたのにぼくが気付かず、
夕方帰ってきた淳太くんがのんちゃんに悪戯されすぎて
心底疲れた顔で睨んできたため、反省したい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

のんちゃんをちやほやしたい。
ちやほやされ慣れてるのんちゃんが得意げになるのを見て、
さらにちやほやしたい。そして1回殴りたい。

のんちゃんがTwitterで「小瀧望 R18」で検索をかけたところで
普通の小瀧望の画像が出てくるだけだから気にしない。

コンサート会場ではのんちゃんに赤ちゃんコスしてもらいたい。
しかし、強烈な違和感を発するそのオーラに
みんなからメルヘンババアと呼ばれて、
「も、もう着替えるっ」 と逃げ出そうとするのんちゃんを必死にフォローしたい。

('・ェ・`≡'・ェ・`) おっおっおっおっ

朝起きるといきなり成長していたのんちゃんに、
どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになるかと妄想してみたんですけど、
既に年齢詐欺なので多分、今と変わらない。
食後、お皿洗うで!とか言われても
「あっぼくがやります!」とか敬語になりたい。

のんちゃんなう!のんちゃんなう!!
のんちゃんのんちゃんのんちゃんなう!!!
のんちゃんなう!のんちゃんなう!!
のんちゃんのんちゃんのんちゃんなう!!!
のんちゃんなう!のんちゃんなう!!
のんちゃんのんちゃんのんちゃんなう!!!
のんちゃんなう!のんちゃんなう!!
のんちゃんのんちゃんのんちゃんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

のんちゃんがバイト禁止なのに
ツンデレ喫茶でツンツンしてるのに出くわして、
ぎこちない姿を納めたい。

のんちゃんがいつまでたってもタメ語なので、
そのたびに「年上を敬えよ」 「うるせぇ!」 みたいな会話を毎回やりたい。

魔法少女か… って呟いてるのんちゃんに
「のんちゃんが魔法少女になったらおジャ魔女のぞみシャープ(体型)だね〜♡」
とか声をかけたくて、
でもきっと苦笑いしか返ってこないから我慢したい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

疲れて帰ってきたのんちゃんがソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、あたたかくなりたい。

のんちゃんが目を閉じて唇をこちらに向けるので、
しばし動揺して迷って、
それを表に出さないように、はまちゃんとすり替わりたい。

町で出会ったのんちゃんはなんとメガネをつけており、
声をかけると 「普段はコンタクトやねん!」 と
言い訳するけど、そのメガネも似合ってんじゃん、
と本心を口にしたところ、
「やっぱ俺イケメンやねんなー」と言われて後悔したい。

('・ェ・`≡'・ェ・`)おっおっおっおっ

「ずっと前から好きでした」 ってメールをのんちゃんから貰い、どきっとしたい。
「嘘つくなw」と送ると 「いや、ほんまやって」
って返ってきてドキドキしたあと
「まぁこのメール返してんの、しげやけどな。あと全部嘘。」 と来て、
何も信じられなくなりたい。

のんちゃんなう!のんちゃんなう!!
のんちゃんのんちゃんのんちゃんなう!!!
のんちゃんなう!のんちゃんなう!!
のんちゃんのんちゃんのんちゃんなう!!!
のんちゃんなう!のんちゃんなう!!
のんちゃんのんちゃんのんちゃんなう!!!
のんちゃんなう!のんちゃんなう!!
のんちゃんのんちゃんのんちゃんなう!!!
のんちゃんなう!のんちゃんなう!!
のんちゃんのんちゃんのんちゃんなう!!!
のんちゃんなう!のんちゃんなう!!
のんちゃんのんちゃんのんちゃんなう!!!
のんちゃんなう!のんちゃんなう!!
のんちゃんのんちゃんのんちゃんなう!!!
のんちゃんなう!のんちゃんなう!!
のんちゃんのんちゃんのんちゃんなう!!!

 

 

 

ただただやりたかっただけ。みんなも自担(推し)でLet's替え歌!

元ネタはこちら↓

初音ミク Wiki - リンちゃんなう!

 

(最後まで歌って読んでくださり、ありがとうございました。)