溺愛パンデミック

奇跡が消えないように 僕等が生きた証を ここに記そう

遊ばれて捨てられたいジャニーズWEST 4選

こんにちは。妄想をお届けする人、牛乳です。

最近○○なジャニーズ○選 みたいな記事をよく見ていて、いつか私も書きたいなと思っていました。ええ、思ってたんです。なので書きます。

明るくてきゅんきゅんする妄想もいいけど、ドМなんで手酷く扱われたかったりもするよね、妄想だし。妄想ならそれもまた良し。現実だったら殴り飛ばしてるかもしれないけど妄想だから。という訳で、

遊ばれて捨てられたいジャニーズWEST 4選

をお届けします。イメージが湧き辛い方、「繰り返し一粒/初音ミク」「ちっぽけなプライド/グラムヘイズ」「キリサメ/彩冷える」などの楽曲がお勧めです(ステマ)

 

ただただ切ない気持ちになるだけかと思うので、そういうのが苦手な方はここでそっとブラウザを閉じてください。

 

 

 

1.藤井流星

もうこれ系は寧ろ流星イメージして聞きたくなる曲だから仕方ないよね(失礼)。王道の冷たい系クズで行こう。女好きなのも遊び人なのも付き合う前からわかってたさ!でもその美しいお顔で迫られて、「なあ、俺お前のこと好きになってんけど。」って言われたら付き合ってとも言われてないのに「私で良ければ付き合ってください。」って答えちゃうと思うんだよね!そういうプログラミングされてると思う全世界の女性は!んで、付き合うけどまあ女遊びが酷い。最初の内は「ただの友達やって!」と誤魔化してくれていたのに最近なんて「んー、ごめん、でも一番はお前やで?」ってそれ謝る気ないだろ!という適当さ。捨てられるときに「…ねえ、ちょっとでも私の事好きだった?」って聞いたら「味見に決まってるやん、本気にすんなやw」とか切り捨てられる。でも忘れられないんだよね、手料理食べてくれた時の満面の笑み。

 

2.中間淳太

趣旨がいきなり変わるけど、淳太くんに遊ばれたいんじゃなくて淳太くんが遊ばれててほしい(n回目)。相手は既婚者。旦那は海外出張が多くて淳太くん以外にも若い男を囲ってるんだけど 、淳太くんは彼女のことが本気で好き。アピールするけど全然振り向いてもらえない。情事は大体淳太くんの家。彼女の家とか場所も知らない。「…今日泊まってったらええやないですか。」「…そうしてほしいの?」「はい」「じゃあ、帰ろうかな。」なーんて結婚指輪嵌め直しながら怪しく微笑む彼女が好きで好きでたまらないのに、落ちてくれなくて病む淳太くん。ある日突然捨てられるんだけど、理由は「淳太くんが本気になったから」。毎日彼女の事ばっか考えて香水の匂いとか思いだして同じ香水買ってきてベッドに撒いてはシーツを洗って泣いていて欲しい。なんか淳太くんごめん…現実では幸せになってね(?)

 

3.濵田崇裕

遊んで捨てられるというより好きな女の代わりにされたい系ジャニーズ個人的1位。昔から一途に想ってる高嶺の花が居て、彼女のことが忘れられないために手当たり次第に手を出しては「違うな…」って感じて捨てるのエンドレスループ。抱いた後に大体「ほんま…ごめん…」みたいな自己嫌悪に陥ってるから女性たちはみな「私が代わりになってあげるのに…」って慰めてくれるんだけど「お前があの人の代わりになんてなれるわけないやろ、簡単に言わんとって。」って案外そこはバッサリ切り捨てちゃう感じ。そんな濵田さんに、本当は好きなのを隠しつつ上手く関係を続けていたら「…お前とやったらうまくいきそうかな、」とか言われ始めて舞い上がってるところに濵田さんの本命が濵田さんに傾いて来てしまう。「俺の1番はあいつやから、」が口癖になる濵田さんの隣で、私が1番になりたい。なんて本音を隠して「そうだね、叶うと良いね。」って涙をのみたい。

 

4.小瀧望

はいはい、本命の出来レース。彼の場合は冷たいクズではなく優しい系クズ。「ほんまめっちゃ好き、こんなに好きになったの初めてかも」って実は嘘じゃない、本当に思ってるけど大体の女に同じ事を思って言ってる。知り合って最初のうちは優しいし甘やかしてくれるし携帯とか鞄にしまったままだったのに、時が経つにつれて電話で席をはずしたりメールのやり取りが多くなるのが目につく。そんな折にどこかの誰かから「特定の相手作らないで有名らしいよね~」という噂。望くんいわく知り合いの女性は「全員(キス以上も出来る)友達」というカテゴリー。急に連絡が来なくなって、でもいつものバーとかクラブとか*1行動範囲が被ってるところでは見かけるし、目があったら微笑んで会釈ぐらいしてくれる。でも周り女の子だらけ。近づいて問いただすと、「女の子はみんな友達、俺彼女とかそういうめんどいのいらんから。」噂は本当でした。そんな彼からトドメの一言、「彼女になりたいんやったら、もう俺に近づかんとって?」でもめげません、女ってしつこいんです。多分「遊びでも良いから傍に置いてほしい」と願ってしまう。罪な男だ…(妄想です)。

 

 

 

 

我ながら酷い妄想!

個人的に神ちゃんシゲ辺りはヤンデレで「別れるぐらいならいっそ二人で【禁則事項】」とか言い出しそうだし、照史くんは純粋に恋愛していてほしいリア恋枠なので省きましたがそういう人たちが女の子を手酷く扱うドラマとかは見たい(結局そこ)。

現実は幸せに満ち溢れた恋愛が溢れてるといいですね。はい、解散!

*1:今はまだ未成年だけど妄想だから!!!