溺愛パンデミック

奇跡が消えないように 僕等が生きた証を ここに記そう

じゃにおたバトン (追記しました)

バトン懐かしい!

ありがたくやらせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

牛乳(みるく) と申します

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:小瀧望/道枝駿佑
好きなところ:一生懸命な所?
担当になったきっかけ:気付いたら好きだった

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2年ほど前。きっかけは二宮担の友人が嵐のDVDを見せてくれた流れでWESTさんのアルバムを貸してくれたからです。詳しくは過去の記事で書いてますのでよろしければぜひ。

milch2nite.hatenablog.com

 

【担当遍歴】

望くんが一応初めての担当さんなので、そのまま。道枝くんはずっと好き好き言っておりましたが、先日のANOTHERで望くんと同じぐらい好きな事をやっと認めるぐらい自覚しました…(友人にはもう道枝担だよって言われてた)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

うーん、ばどかなあ!基本的にはDDなのでどのコンビもシンメも素敵だなあって思うけど、ここの絆だけがなんかやっぱり特別に感じてしまう。リアルタイムで詳しく知ってるわけではないのであまり言えませんが。勘です。

 

【1番心に残ってる現場】

MORSE千秋楽!好きな人のために、初めてあんなに頑張った自分を見た。主に1人で大阪に行ったという行動力の面において!本当に怖かったんだよ〜( ;  ; )!!

 

【初めて行った現場】

少年倶楽部in大阪 2015!今思えばあの時道枝くんも見てて、認識してないけど可愛い可愛い騒いでた。望くんがこっち方面見て周りがぎゃー!ってなってジャニヲタしゅごい…ってなったのは忘れられない(後にそうなる)

 

【最近行った現場】

ANOTHER もうバカにしててすみませんでしたジャニーズ様!!!と改めて思った。ジャニーさんにはきっと誰も勝てないんだろうなって思う圧倒的なエンターテイメントを目の当たりにした。あと道枝くんは世界一可愛かった。

 

【次行く現場】

チケットが当たれば文一くんの舞台と冬松竹!当たれ!当てる!!!(と思ってたらVBBに残り2回行くことに後で気づきました。あれバンギャル舞台だと思ってた。)

 

【記憶に残ってるファンサ】

特に貰うような席に入ったことがないのでファンサではないんだけど、前回ANOTHERのHI!HO!で明らかに朝田姐さんと目が合っててドキドキした。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

・100% I love you:曲のアニソン感が好き

・TAMER:意味が分からんぐらい全部好き

・BIG GAME:少年たちのDVDみて声出して叫んだぐらいこの曲カッコイイ

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

・Toxic love:間奏の腰振り

・PARTY MANIACS:間奏のシンクロ

・Can't stop:間奏の確か桐濵が前に出て右左で腕を上げていく振りの所大好き

・TAMER:鞭打つところ

というか振り付けに関しては全部の曲にそれぞれピンポイントで好きな所がある。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

この質問は悩むな〜〜!!!

・V.I.P.:単純に楽しそう

・私のオキテ:なんでメロディ可愛いのに間奏だけカッコよくガシガシ踊るのか謎過ぎて好き

・バンバンッ!:Cメロ最後のみんなで重なる所がやりたい

・TAMER:私も鞭打たれたい

・Darkness:全員でターンする所に混ざりたい

 

【1番好きなペンライト】

今の所は1番活躍してくれたジャニショの星のやつが何となく思い入れがあります。

 

【1番好きな衣装】

ダントツで7色の豹柄です!可愛い!

 

【よく買う雑誌】

ポポロの写真が綺麗で負けて買っちゃう

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

・少年たち2010の松竹座のOPとショータイムはかっこよすぎて是非見て欲しい。映像だったのに息を呑むぐらいかっこよかった。

・担当じゃないけど、嵐のpopcornツアーのOPも凝ってて大好きです。あの最初の衣装もすごく好み!

・10月に関ジュのDVDも出るのでよろしければ…! http://www.amazon.co.jp/dp/B01JG5CLYW

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ビジュアル系バンドのファン、通称バンギャです。生きてる間にジャニーズは通らないんだろうな〜とか思ってたけど沼に落ちました。人生って不思議!

 

【最近気になっている子】

強いて言えば岸くん!黒崎くんの〜を見てて可愛い役だなって思ってたら友人が皆「あれが素だよ!」というので混乱してます。笑

 

【最後に一言!】

ジャニーズは通らない、と思っていたけど衝撃的な世界に足を踏み入れてしまいました。でも私、幸せです。人生って不思議だけど素晴らしいよね…ん?人生は素晴らしい?

ジャニーズWEST 最新シングル「人生は素晴らしい」発売中です!爽やかな夏のメロディと、7人の歌声がマッチしてドライブなどにぴったりの一曲となっています!是非聴いてみてください!

 

 

 

 

 

宣伝もできたところで!(?)

素敵なバトン&読んでいただきありがとうございました!