溺愛パンデミック

奇跡が消えないように 僕等が生きた証を ここに記そう

この歌みたいな恋がしたい! 小瀧望×12月のリング(サスケ)

※この歌みたいな恋がしたい!とは筆者が好きな曲を紹介しながら「相手がこの人だったら」という自己満足の意味不明な妄想を繰り広げる記事となっております。苦手な方は全て忘れてブラウザを閉じてください。

 

この歌みたいな恋がしたい 小瀧望×12月のリング(サスケ)

※予告と曲が変更になりました!すみません。繰り返しの箇所は省略しています。

色とりどりのコートが街に溢れ

通りを行く人の吐く息も白くなってる

僕ら付き合ってもうすぐ一年だね

二度目の君との冬が始まりを告げた

去年のクリスマスイブに告白してもらったので(設定)、もうすぐ1年が経ちます。クリスマスにデート誘われたんだから多少は期待したし気合入れて行ったんだけどイルミネーションは混んでるし寒くて散々だったな~!帰りに大雨に濡れた時の犬みたいにずーんって落ち込んでるから逆に面白くなっちゃって、「楽しかったよ、嫌じゃなければ来年も連れて行ってほしいな」って言ったらキラキラした顔で「次は彼女としてでも…?」って言われたので(どこかで聞いたな)(道枝くんじゃね?)お付き合いすることに。寒くなると、肉まんを半分こして食べながら帰ったことを思い出します。色気ないけど(妄想)

部屋に戻り引き出しの中取り出してみた

買ったばかりの君へのシルバーのリング

のんちゃんってサプライズ好きそうだし上手そうじゃん?指輪のサイズとか聞かないで寝てる間に測られてたんだよね後から聞いたら(妄想) すぐ起きちゃうのにのんちゃんと寝る時だけは起きないの(笑) 朝起きたら「ホンマに寝顔ブスやな」って言われるし「のんちゃんには言われたくないわw」って言い返すけどブスな寝顔ののんちゃんも大好き(私情) で、ずっと携帯触ってるから「何してんの~」ってくっついたら「関係ない」ってそっけなくて、そんなこと初めてで「…浮気だ」って半分冗談で半分本気で言ったら「あほちゃう」って返されるんだけど後日それがペアリングのページだったことを知って平謝りする。

白い壁にかかったカレンダー

二人の記念日まで数えた

君の驚く顔早くみたいな

のんちゃんの家にはカレンダーが掛かっていて、予定とか細かく書いてるんだけど「記念日!」って書いてて私そう言うの疎いから偉いなあとか思って(さすがにクリスマスは覚えるけど)(てか妄想)、小さく笑ってたら、デートの日の2日前に「引き取り」って文字が見えて「これ何?」って聞いたら「仕事」ってだけ言われて納得する(単純) そういう所の詰めが甘そうなのも望くんの特徴である。一番用意周到なのは淳太くんだろうね。で、ウキウキワクワクが止まらない望くんはラインでずっと流星とかはまちゃんに「このデザイン可愛くない?あいつに似合いそう」「はよ渡したい」「絶対ディナーのタイミングやんな?」とか一方的に送りまくるの(泣)可愛い(泣)(盲目)

小さく細いその指に

この「想い」通してくれたら

赤く染まる頬にそっとキスをしよう

 妄想が大好きな方ですから(言い方)、「渡したらどんな反応するんやろな~」ってばっかり言う。「驚くかな、ちょっと照れんのかな。笑いそう、あいつすぐ笑うし。」とかいろいろ考えて「ちょっと待って、「重いわ」とか言われたらどうしよう…?」って不安になってぐるぐるした結果流星よはまちゃんにry はまちゃんは「ええな~」って仏の顔で見守ってて、流星は「大丈夫やって」としか言わない思ってない。根拠は私から聞いてるから(ありがちなパターン)(妄想)

僕と逢う日は手袋はしてこないで

凍えたその手を僕が温めたいから

初めてのデートの時が秋が終わりかけのちょっと寒い時期で、手袋してくるべきだったかなあ、でもまだ秋っちゃ秋だよな~とか思って待ち合わせ場所でホッカイロ握りしめて待ってたら「ごめんごめん」ってのんちゃんが来て「寒かったよな、」ってナチュラルに手を取って「ホッカイロあったか~」って笑うからびっくりしてたら「ん?嫌やった?」って言われて「いいけど…慣れてるねw」って返したら「好きな人には触りたくなるのw」って言われて爆死…「えっと…」って返答に困ってたら「あ、そんな告白とかちゃうから、返事とかいいし、一緒に出掛けたいだけやねん。ごめん、気にせんとって!」って笑うんだけどそんなの好きになる一択じゃないですか~~~~!!!それから紆余曲折あって(雑)、付き合った今ではデートのときは最初に「ん。」って手を差し出してもらって繋ぐのが定番。基本的に体温が高いから(私が)、秋冬に冷たいと「わっ!ほんま待たせてごめん!」って手をすりすりされる(妄想) 基本デートは先について待ちたい(知らん)

5分遅れ 向かいの通り かけてくる君

信号待ちで手を合わせ「ごめん」の合図

 そんな私が珍しく遅れたんですよ!!!!(設定) 「ついたけどどこ?」ってライン来て「ごめん」「いま駅着いた」「向かう」って小走りで走りながら返したら「ゆっくりおいで」「俺の方がいつも遅いんやしw」って返してくれて、着いたら待ち合わせ場所に見えて行こうとしたら信号に引っかかっちゃうのね。「今横断歩道~」って送ったらこっち見て、でも大きく手とか振れないなって思ってたら携帯が震えて「それが言ってた新しいコート?可愛い」って書いてて!!!ちゃんと見つけてくれるねん!!!顔上げたら小さくひらひら手ぇ振ってるから「ごめんごめん」ってジェスチャーする。

白い雪が降り出しそうな交差点

ぎゅっと手を繋いだ

今年最初の雪 君と見たいな

 青になったらまた走って、「あ~ごめん~~」って言うと「おつかれw」って笑われる。「なんで笑うの」「可愛いなって」「喧嘩売ってる?」セットした髪はちょっと乱れたし息も上がってるし…って怒ったら頭ポンってして「早く会いたかったって思ってくれたんやろ?」って言われて負ける。惨敗。もうだめだ好き(妄想)「走ったから暑い…」っていうと「こんな寒いのにw 天気予報もしかしたら雪や言うてたでw」ってまたバカにされるから「あ~もう手は繋ぎません」って言うと「え~~~!!うそやん!!なんで!!ありえへん!!!」ってめっちゃ拗ねられてうるさいから「分かった分かったwwwうるさいなwww」って言うと「はいどーぞ」って差し出される左手をもう何のためらいもなく取っちゃうんですよ~~~~~(大の字)(妄想)

もうすぐ君と僕の記念日

握った右手は離さないよ

人波に君がはぐれないように

「もうすぐクリスマスやな~」って言われるから「もう1年か~…早かったね」って言うと「…せやな」しか返ってこなくて。隣を見たらマフラーに首を埋めてまっすぐ前向いてるしなんか怒ってる…?から「どうしたの?」って聞いたら「何が?」「いやなんか…機嫌悪い?」「えっ?いや全然」て言うけど全然こっち見ないの。なんだよ可愛い女の子でも見つけたか!?多分表参道のイルミネーションとか混んでるとこ行くだろうし表参道ヒルズのクリスマスツリー見に行くんだけど、途中の道超混んでるじゃん?いや結構いつも混んでるんだけどさ。だからなんかはぐれちゃいそうで怖くなって繋いでる手をギュって握ったら「ん?何?」って言われて「…ううん、寒いね~」って誤魔化すの(妄想)

見上げた空に初雪…

もう着きそうな頃に「あ~!」って周りの人が言い出したから、2人で顔上げたら雪が降ってきたの、うっすら分かる程度だけど。「おお!初雪!!おお!!」って手ぇ離してはしゃぐよねアタシ(お前かよ) 結構望くんそっちのけで騒ぐと思う。もう雪の方が大事なレベルではしゃぐと思う。「わ~!今年早いね!ホワイトクリスマスだね?あ、でも積もらないとホワイトクリスマスとか言わないのかな~ え~でも寒いけど降ってよかったね~~!」って振り向いたら望くんが居なくて「…え?のんちゃん?」やばい見失った…ってきょろきょろしてたら「こっち」って声が聞こえてちょっと離れたところから手招きされるの、でもついて来てるの確認したらスタスタ歩いていくから、あ、ヤバい怒らせたってなる。小走りで「ねえ待ってってば…」って追いかけたい(ドM) ツリーの下でようやく止まってくれて、「のんちゃんごめん、つい、ね?クリスマスに初雪とかロマンチックじゃん?」って言ったら「あのさ…」ってこっち見て、ごそごそポケットからリングケース出してきて「これ…受け取ってくれる?」ってもう号泣。

出逢ったころのような甘いキスをしよう

それ見て固まっちゃって、ああ機嫌悪いんじゃなくて緊張してたのかも…とか「引き取り」ってこれの事だったのかも…とかなんか色々考えたらなんか泣けてきちゃって、「え…?え!?なんで泣くん!!」「だってぇ~~;;」って言いながら見上げたら「もう泣かんとって~」って涙拭ってくれた後に「着けていい?」って聞かれるから頷きながら右手を出したら「逆やあほww」って左手につけてくれる。サイズもぴったりでもう嬉しくてじーって見てたら「ん、一緒やで」って望くんの左手にもリングついてて「!!!」ってなってまた泣く(純粋か) 「あ~ハイハイww」ってぎゅーしてくれるので「のんちゃん~;;」って呼んだらチュッてキスして「なに?」って微笑んでくれてもういま世界でいちばん幸せだって思えるわけだよ全部妄想だけどな!!!(現実へ引き戻す)
 
 
サスケ懐かしくない?この曲が好きでいつも冬になると聴いてたな~。
これにて7人すべての妄想が終了しました~!アーティストが被らないように…とか最初は色々考えたんですけど…単純に好きで、誰かに聞いて欲しくて、そんな曲を選んだらAYABIEが被りまくりました、すみません(笑)

他の方の妄想も読みたいのでTwitterで #この歌恋がしたい とタグ付けしています。よろしければ読ませてください。書いてくださった方々も本当にありがとうございます!やはり人が違えば妄想も全然違うもので、すごいニヤニヤしながら読ませていただきました!タグはいつでも自由に使って頂いていいのでこの先も思いついたら使って頂けると嬉しいです。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

 

あ、忘れてた。

次回は 浜中文一×微笑み返し(キャンディーズ) を予定しています(笑)