溺愛パンデミック

奇跡が消えないように 僕等が生きた証を ここに記そう

この歌みたいな恋がしたい! 重岡大毅×LOVE ME NOW!(田村ゆかり)

※この歌みたいな恋がしたい!とは筆者が好きな曲を紹介しながら「相手がこの人だったら」という自己満足の意味不明な妄想を繰り広げる記事となっております。苦手な方は全て忘れてブラウザを閉じてください。

 

この歌みたいな恋がしたい 重岡大毅×LOVE ME NOW!(田村ゆかり)

※歌詞の中で繰り返しの単語が多い所は省略しています。

LOVE ME NOW! 走りだすよ 恋のジェットコースター
NON STOP LOVE! もう 止められない つなぐ手を はなさないで

大毅ってジェットコースター感ない?まあ主にやかましい所なんだけど、女の子の事はちゃんと大切にしてくれそうな硬派なオーラが狡いよね~~~!!!手とか慣れた感じで繋ぐくせにキスとか全然してくんないんだよ!名前呼んでくれないんだよ!そういう歌です!(本題)

気づいて ラズベリーの指先
2度目のデートは いつもより
ちょっぴり 背伸びしてみたのに
待ってよ、歩くの 速すぎよ

気付かなさそうだよね~~こういうの!!知ってた!!(偏見) 気づかないって言うか、気付いたところでいちいち言わない、かな(偏見) 2回目のデートね、1回目の時には「次は映画行こっか?」て話しててもう帰り道から何着ようかなってワクワクドキドキしてたわけよ!赤好きそうだな~って思ったから赤いネイルにしてきたわけですよ。ヒールも履いてきたしちょっと大人メイクも研究して(いや私のほうが年上だったわ)買ったばかりの下着とワンピース着てきたんですよ!(別に何もないのに新しい下着来たくなる乙女心って不思議だよね) なのに待ち合わせ場所ついて「ぉいっす~ ほないこか」と言ったきりよ!?あんたの目は節穴か!でも手は繋ぐ、何の違和感もなく手を取られて「…(照)」ってなっちゃう。罪な男だ。私、歩くの遅いから着いていけなくて小走りになるんだけど映画館に着く直前の横断歩道でそれに気づく大毅。「ごめん、ほんまごめん」「だいじょうぶ…」「(可愛くて直視できひんかった)」(妄想が過ぎる)

となりどうし リズムを ひとつに合わせたなら
つま先さえ 踊るわ この心 飛ばされそう

ようやっと横断歩道はゆっくり歩いてくれるんですわ…ちらっと横を見上げたら目が合って逸らしちゃうよね 本当はスキップしたいぐらい嬉しいのに!「…あー、観たいの決めてきた?」って言われて「あ、えっとスーサイドスクワッドかゴーズトバスターズ…」って言って爆笑される 「君の名は。とか予想してたのに全然違ったわ!」「可愛くなくてごめんなさいね(怒)」ちょっとへこみつつ何観たいの?って聞き返そうとしたら「でも俺も観たかったから賛成~」って言われたいんや(願望)

つかまえていてね オトコノコでしょ
HOLD ME TIGHT!世界でいちばん あたたかい キミの胸に

大毅の魅力は誰よりも男の子っぽい、少年ぽい所なんだけどそれ故に硬派でピュアな所がもどかしいんだよね~~!逃げちゃうよ!女の子逃げちゃうから捕まえててよ!なんなら手とかぎゅーっと繋いで捕まえててほしいし抱きしめててほしいんだよわかる?わかってんの!?呑気にポップコーンの味とか選んでんじゃねぇぞコラ!!!!私はキャラメルが良いです!!!(アホい)

気づいていたけれど どうして
2度目のデートよ なのに まだ
名前で呼んでくれないまま
そのたび 切なさ あふれちゃう

「なぁなぁ」とか「おい」とかだよね、ていうか私の名前知ってる?熟年夫婦じゃないんだから!名前で呼んでよ!!って心の中でちょう叫んでるんだけど本人は気づかない。「なぁ~ 俺にもメロンソーダちょうだい」「やだよ大毅はコーラ頼んだじゃん」「メロン飲みたい~~」「大毅のコーラと交換する?」「それでいいの?」「いいよ~ もう大毅が好きなのをお飲み」「やった~~~どっちも俺のや~~~」「(くっ…可愛い…)」私が無駄に大毅と呼んでることに気づいてくれないのね寂しいねでも 笑顔が百点満点!!!許しちゃう!!(盲目)

キミの声に のせたら どんなふうに響くの?
ねえ 今すぐ 聞かせて この耳を くすぐってよ

映画の内容より隣の大毅のことが気になってしまってだな…肘かけに頬杖をついて真剣な眼差しを向ける横顔が好き。面白いシーンはほんとにこんな顔(^ヮ^=)で笑ってる横顔が好き。たまにこっち向いて笑うのも好き。ポップコーン食べてるの眺めてたら「(欲しい)?」って口パクで聞いてきて答えてないのに口元まで差し出されるから食べる(妄想) ちらっと大毅を見たらもうスクリーンに夢中。こんなに恥ずかしいのは私だけか…(妄想) 映画館暗くてよかったな私…(妄想) その声で名前を呼んでほしいなんてささやかな願いだけど、特別だからこそこんなにもささやかな事で幸せになれると思うのね。だから早く名前呼んで!!

夢見てるの だって オンナノコだもん
TOUCH MY HEART!世界でいちばん 近くから ささやいてね

妄想って女子の特異能力みたいなところありますからね!(事実) もう耳に唇くっつけて話してほしいぐらいじゃん?それが出来るのって映画館かライブハウスかベッドの中ぐらいじゃん?なんで今してくんないの?What??名前呼ぶだけだよ!誰も「お前を蝋人形にしてやろうか~~」とか言葉攻め(?)頼んでないよ!!!Say!Call my name!

でも 本当は わかっているの
PUREなところが 大好きよ

ここのゆかりん最高(私情) 結論これね…そういう所が好きになったんだよ…初めてのデートのとき(ドライブとご飯)も「なんか…ごめんなあ連れ出して」って言いだすし(気が無かったら行かないよ?) ちょっと手が当たっただけで「ああ、ごめん」って言うし(ってか流れで繋げよ!怒)、けどちゃんと見てくれてて、付き合う前に初めてみんなで遊んだ時に私が一人で勝手に花の写真撮りに行っちゃったときも、気づいたら後ろにいて「お花好きなん?」って笑いかけてくれた優しさとか忘れてないから(妄想)

まわりだすよ 恋のメリーゴーランド
ときめくメロディ くぐりぬけ キミのもとへ

走りだすよ 恋のジェットコースター
もう 止められない つなぐ手を はなさないで

LOVE ME NOW! HOLD ME TIGHT!
TOUCH MY HEART! NON STOP LOVE!

映画終わって帰り道に「ご飯食べて帰るか」ってまたスタスタ歩く大毅の腕に飛びついて「好き(ってか大好き)」って言ってみたら「…こんな所で何言うてんねん」ってちょっと困った顔するから「…嫌なの?」って聞いたら「いや俺も好きやけど…うん…好きやで」って小さく笑われたい。もう名前呼んでくれなくてもいいや、それだけで幸せになりそう。

 

…しげ難しかったよ~~~~~~~~~~!!!泣 この人全然分かんないんだもん!!なんかもう結構これでアクセス頂いてるんですけどこんな妄想で大変申し訳ない気持ちですが 正直重岡さんは女の子のネイル見たら「(^ヮ^=)わ~、お菓子みたいやな!おいしそ~~」とか言いながら口に含んでぺろぺろする変態だとも思っています、妄想ですけど。

(他の方の妄想も読みたいのでTwitterで#この歌恋がしたい とタグ付けしています。よろしければ読ませてください。)(ここまで来て誰も書いてくれてないけど諦めてません。)

 

次回は 神山智洋×Lilia(AYABIE) を予定しています。あやびえ率高くて申し訳ない…

 

長々と読んでくださりありがとうございました!