溺愛パンデミック

奇跡が消えないように 僕等が生きた証を ここに記そう

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カラー担ってあるよね。

こんにちは。 今日はいつも以上にオチがありません。ジャニオタになる前からずっと思っていたことなのですが、好きになるタレントのメンバーカラーが被るって多くないですか?私はとっても多いです。主に紫か青色。最近の複数人のグループなりユニットなりは…

小瀧望に歌ってほしい田村ゆかりの曲

田村ゆかりと小瀧望の親和性は高いんじゃないか。(唐突)こんにちは。勢いで書きました。どなたが言い出したのか定かではないのですが、私がTwitter上でフォローさせて頂いてる方々の中でよく「小瀧望に田村ゆかりの曲を歌ってほしい」みたいな呟きを…

バンギャルから見た淳太くんの「浮気者」ブログ

あの淳太くんの浮気者ブログからもう一週間以上経っているのでn番煎じもいいところですけれども、私なりの視点で書きたくなったので書きます。掘り返してすみません。私は新規だしDDだしついでに中間淳太担でもありません。文章力が無く無駄に長い上に、気分…

バンギャでド新規のジャニオタが2PMを観に行った話

こんにちは。 最近仕事でぐったりしている私ですが、今週の水曜日に素敵なご縁があって 2PM Six “HIGHER” Days in日本武道館 初日公演 を観に行けることになりました。 その感想、私なりに感じたことを書き留めたいと思います。 少し脱線しますが、それなり…