溺愛パンデミック

奇跡が消えないように 僕等が生きた証を ここに記そう

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃにおたバトン (追記しました)

バトン懐かしい! ありがたくやらせていただきます( ´ ▽ ` )ノ じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 牛乳(みるく) と申します 【今の担当は?(複数可)】名前:小瀧望/道枝駿佑好きなところ:一生懸命な所?担当になったきっかけ:気付いたら好きだった …

バンギャでド新規のジャニヲタが見たVamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~

Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~ 略してVBB 8月17日に東京公演を見に行ってまいりました! ANOTHER合宿から帰ってきた翌日だったので疲れてちゃんと見れるかなとか不安だったんですが、もう突っ込みどころも多いしバンギャにしかわからないネタ…

ANOTHERを7回連続でみた話

松竹座に帰りてぇ〜〜!!!号泣 どうも(泣)牛乳です(泣) 何故自分が大阪に住んでいないのか問う5日間でした(号泣) 絶対当たらないだろうと各所にご協力いただいて応募した関西ジャニーズJr.の夏松竹「ANOTHER」、今年の春に少し入院したおかげか(?)4連が5…

南の魔女が死んだ

タイトルは「西の魔女が死んだ」のパクr…いえ、オマージュです。 落ち着いたら書こうと思っていました。ただの私の日常的なお話だけど、今は残しておける場所が無いからここで。読んでいただけたら幸いです。 父方の祖母が死んだ。 ふと夜中に目が覚めて、…