溺愛パンデミック

奇跡が消えないように 僕等が生きた証を ここに記そう

2018-01-01から1年間の記事一覧

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER―全ての平成ライダーへ感謝をこめて

こんにちは。牛乳です。 まずはじめに、この記事へたどり着いてしまった方にお願いがあります。 この記事にはかなりのネタバレが含まれています。必ず映画を見てからこの記事を読んでください。 「いや、私ネタバレ平気だし~」と思っていても、騙されたと思…

明日を駆ける 少年たち ~自担が成長していた~

※この記事は関西ジャニーズJr.「明日を駆ける 少年たち」の講演内容のネタバレを含みます。 久しぶりに自担に会える。チケット当選のメールが来た時の気持ちは喜びよりも何よりも先に、安心の方が強かったように思います。 最後に生で見たのは去年の4/5のPON…

死んだ祖父に会いたい

こんばんは、牛乳です。 いま病院のベッドの上でゴロンゴロンしています。暇です。我々は賢いのでこんな事は想定済みだと思って本を持ってきていたのですが、点滴の針も痛いし手術の傷も痛いしで読書に集中など出来ませんでした。気を紛らわせるためにブログ…

私、ヲタ卒します。

皆様、お久しぶりです。牛乳です。 突然ですがまた仕事を辞めることにしました。 理由はまあ色々あるのだけどそれはいいや。そしてまた入院するんだけどそれもいいや。今日は私の職場の推しぴの話をするね。推しだよ、推し。職場の推しからヲタ卒する話を書…

彩冷える感謝祭’18 でバンギャに戻って

お久しぶりです、牛乳です。 久しぶりにブログを書きます、気付いたら1年以上も放置していました。WEST特急を書く書く詐欺をしていて(あんな事になり)、仕事やら何やらで日常が手一杯になってしまい、気付いたら趣味と呼べるものが手薄どころか皆無になりか…