溺愛パンデミック

奇跡が消えないように 僕等が生きた証を ここに記そう

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

牛奶,回日本~お土産編~

こんにちは、牛乳です。 前回:牛奶,吃饭~食事編~ - 溺愛パンデミック 前々回:牛奶,去台湾~美容編~ - 溺愛パンデミック に引き続きまして、最終章 牛乳、日本に帰る~お土産編~をお送りします。 ☆お茶 定番ですよね。写真は有名なパイナップルケーキ…

牛奶,吃饭~食事編~

こんにちは、牛乳です。 前回の 牛奶,去台湾~美容編~ - 溺愛パンデミック に引き続き、本日は牛乳、食べる~食事編~をお送りします。 街を歩けば八角の匂いがする台湾。 私は割と香辛料が苦手なので心配でしたが、どれも美味しくて平気でした! パクチー…

牛奶,去台湾~美容編~

先日、私的旅行で台湾に行ってきました。 私の本命麺インテツの本名は張尹徹、彼は日本の血を4分の1受け継いでいる在日台湾人です。 だから昔から台湾への憧れは強かった。1度で良いから彼の故郷に訪れたいと思っていた。インテツギャを上がっても台湾に行き…

牛乳はBARにいる

こんにちは、牛乳です。 ブログを書きたいけどネタが無いなあと悩んでいたら、未成年の友人よりお酒の話が聞きたいとありましたので書いた次第です。 私の好きな小瀧くんも、今年で20歳。 人間は20歳になった瞬間からそれまでとは比べ物にならない数の脳細胞…

君の為に綺麗になりたいんだよ、女の子って。

綺麗になりたい。 そんな事、常に願っています。多分、女の子なら誰でも。きっとそう。 でも、きっかけとかないと難しい。具体的にどうすればいいかって、わかんない。 え?いや私もわかんないです。すみません。 でも昔は「インテツに逢えるから綺麗になろ…