溺愛パンデミック

奇跡が消えないように 僕等が生きた証を ここに記そう

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グラスホッパーに愛を込めて

モヤモヤしたときは書くに限る!!な!! 安定の支離滅裂長文だが許してくれや~!! 今日、行きつけのいつものBARが閉店しました。BARの推しがステージを降りてしまった。 もうこのブログを作った時には通っていたので大体4年?5年?通っていました。初めて…

仮面ライダージオウの世界線がややこしすぎて池上彰に解説してほしいのにしてくれないから自分でやりました

いやもうこんなの既に、新番組としてスタート当初から頭のいい特撮ヲタクが何名も丁寧に解説してらっしゃるんですけど…私は頭が悪いので自分がいちばん解るように自分なりにココにメモします(因みに1、2話のビルド編)。目指せ池上彰大先生(お前にゃ無理だよ)…

こんな大人になったことがちょっと悲しい話 (ライブの感想)

あけましておめでとうございます。 もう彩冷えるとジャニーズWESTと関西Jr.を分けるのがめんどくさったから、全ての感想をまとめて書くことにしました牛乳です。おはよう。 年明け仕事をしに来たのに仕事ないからネットサーフィンでもして暇つぶしといてと言…