溺愛パンデミック

奇跡が消えないように 僕等が生きた証を ここに記そう

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今すぐ縛りたくなる!ジャニーズWEST 7選(修正版)

開いちゃいました?この記事、開いちゃったんですね? milch2nite.hatenablog.comこれ↑より酷い仕上がりになってますので、SM・緊縛等が苦手な方は今のうちにブラウザを閉じる事をお勧めします。 さて、まずはじめに…浜中文一くん初主演舞台おめでとうござい…

執事喫茶WEST

ごきげんよう、お嬢様です。 今、大半の方が「は?お前何言ってんの?」と思ったかと思いますが、嘘ではありません。私は池袋に生息しているお嬢様です。そう、かの有名な池袋の執事喫茶スワロウテイルに5年ほど足繁く通って…いや、帰宅しているお嬢様です。…

小瀧ギャの私が道枝担になった話

書くことで、整理される感情もあると思います。 書くかどうか迷いました。だって他人から見たら「知らんがな」の一言で片付く話で、自分語りにも程があるし、こんなの公の場に載せていいのかという自問自答を繰り返したんです、これでも。けれどやっぱり吐き…

道枝駿佑くんのエピソードまとめ

誰もまとめてくれないので、自分でまとめる事にしました。道枝くんステマ記事。 引用元は雑誌等々。最後に更新した内容は2017年2月のものです。 これを読めばすぐわかる!道枝駿佑の可愛さ!(※感想には個人差があります。) 【プロフィール】 ・道枝駿佑(みち…