溺愛パンデミック

奇跡が消えないように 僕等が生きた証を ここに記そう

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りの勢いに任せて書いたL.A.F.U.への憤り(+感想)

今日のラフコレの感想が追いやられまくってるけど。 1年前のあの日の涙を返せって、この1年間正直何度も思ってたけど。これ以上に思う出来事はきっと後にも先にもない。私は怒ってる。というか、怒れるぐらいまでメンタルリセットした。1年前の3月27日。L.A.…

ひとりごと

ある意味、私は理想的なものを手に入れていて、(大半の人も)それが美談になっている。それが珍しい事に今更気付けたのが、良いのか否か。色々な想いもあって、それが正に十人十色というやつで、それはその人それぞれが感じてきた事や見てきた事の総てで。否…

バンギャルから見た照史くんの「近くの他担より遠くの自担派」否定

こんにちは、牛乳です。 淳太くんの浮気ブログの時もそうだったけど、 (この件に関してはなんも言わんとこう、うん。長くなるし。) と思っていても、いろんな方のブログやツイートを読んでいると ああ、これはそうなのかもなあ。 そう言う見方もあるのか。 …

もしもジャニーズWESTがバンギャルだったら

以前Twitterで散々妄想したもしもジャニーズWESTがバンギャルだったら通称 #バンギャルWEST を入院中で暇なので書きたいと思います。ただの妄想です。携帯で書いてるので雑です。因みにバンギャにしかわからねーよ!っていう細かい描写もあるんですけど、そ…

バンギャでド新規のジャニヲタがそういえば松竹座に行ってた話

春松竹に行きたいなあ。こんにちは、牛乳です。元々仕事の都合で行けない事は分かっていたので、恐らく本当に行きたい人に比べればそれ程までこう、鬱々とした想いという訳でもないんですが、行けるものなら行きたい。時間とお金とチケットが欲しい。そうい…