溺愛パンデミック

奇跡が消えないように 僕等が生きた証を ここに記そう

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台「50 Shades!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~」の感想

50 Shades!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~ 舞台初日観劇してきました。 以下、ネタバレと過激で下品な表現があります。苦手な方は、そっとブラウザを閉じてください。そして「関西ジャニーズJr. かわいい」で検索。心が浄化されます。 また、毎度の…

努力だけでは手に入らないもの

1年前に書くことをやめたブログを思い出して、何となく遡って読んでたら、案外祖母の話とか私の幼少期の失踪事件だとか、アホな事を真面目に語っていて楽しかった。私、面白くない?…面白くないか。ごめんごめん。 で、まあ消すこともないんだけど、心が折れ…

バンギャでド新規のジャニヲタがついにホストクラブにハマった話

「結果、行き着くところはそこだったのかもしれない。」 バンギャでジャニヲタでホス狂にまでなろうとしている女の、長すぎて意味が分からない愚痴と惚気?と戯言です。お気をつけあれ。 東京に住んでもう丸7年が経とうとしています。学生時代も今現在住んで…

溺れるナイフ ~映画を見た正直な感想~

溺れるナイフ(映画)、見てきました。 ツイッターでねぇ、結構試写会行った方とか舞台挨拶行った方とかのお話も見たし、確かに予告を見た時点で、ああもうこれちゃんと観れる?重岡担じゃなくても泡吹いて倒れるんじゃね?とか思ってたんですけど。 結論から…