溺愛パンデミック

奇跡が消えないように 僕等が生きた証を ここに記そう

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生きる意味はヲタクになってから学んだ2

こんにちは、牛乳です。このブログで何度か私の身の回りの人を題材に記事を書いたことがあるのですが、先日askにてまた読みたいというご意見を頂いたので書くことになりました。こんな場末のブログを面白いなんて言って頂けるなんて感無量だよほんと…あほで…

バンギャでド新規のジャニヲタが宝塚歌劇を観に行った話

こんにちは、牛乳です。1月24日に、以前記事にて紹介したAちゃんに連れられ宝塚歌劇を観に行ってきました。(Aちゃんの紹介記事はこちら:生きる意味はヲタクになってから学んだ - 溺愛パンデミック)昨年の夏、少年倶楽部in大阪を観に行くついでに宝塚大劇場…

不思議の国のジャニーズWEST~後編~

★はじめに…このおはなしは、ジャニーズWESTが不思議の国のアリスの世界に入ったらどの配役を得てどんな出来事が起こるかを妄想しただけの「アリス・パロディ」作品になっております。苦手な方はそっとブラウザを閉じる事をお勧めいたします。前編はこちら→不…

不思議の国のジャニーズWEST~前編~

★はじめに…このおはなしは、ジャニーズWESTが不思議の国のアリスの世界に入ったらどの配役を得てどんな出来事が起こるかを妄想しただけの「アリス・パロディ」作品になっております。苦手な方はそっとブラウザを閉じる事をお勧めいたします。むかしむかしあ…

深田恭子の顔で生まれた時点で勝ち組なんだよ(小瀧くんが好きだって話)

こんにちは、牛乳です。 昨夜、テレビを適当につけて諸々の作業をしていました。時折覗くツイッターで「ダメ恋」という単語をよく見かけていたので何かなあと思っていたらTBSの新ドラマ「ダメな私に恋してください」の事でした。恋愛ドラマはほとんど見ない…

ジャニーズWESTに歌ってほしい超特急の曲

こんにちは、牛乳です。さて、昨年末に超特急のライブを見に代々木まで行ってファンサまで貰って次のツアーも行きたいななんて話している時に気づきました。私、超特急の歌ってほしい書いてなくない?気付いたはいいものの、実は「歌ってほしい」を書くに当…

ジャニーズWESTに歌ってほしいシドの曲

こんにちは、牛乳です。今回もお得意の歌って欲しいシリーズ、アーティストはビジュアル系バンドとしては珍しくメジャーなシドにしました。少し前に、Twitterでフォロワーさんが「昔、シドはビジュアル系じゃないって言われたから違うんだよね?」と言ってい…

ジャニヲタ幼稚園児〜はじめてのこんさーと〜

こんにちは、牛乳です。 1/4 大阪城ホール。ジャニーズWEST 2016年コンサートに、初めて参戦してきました。 ジャニーズの初めてのコンサートが本命盤(?)、嬉しい限りです。ジャニヲタの実感が生まれた数日間だったので、纏めて備忘録までに。かなり長いです…

便乗して書いてみた(はずだった)私の現場コスメ

明けましておめでとうございます、牛乳です。 2016年最初の記事はジャニーズWESTのコンサートの感想記事だと決めていたのに、書くのが楽しくて我慢できずに載せる事にしました。意志の弱い女。 基本的には今後もジャニーズWESTを中心に更新していく予定です…