溺愛パンデミック

奇跡が消えないように 僕等が生きた証を ここに記そう

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビューティフル・サンデイ

男は怒り、女はとぼけ、ゲイは笑う。素晴らしき日曜日。何となく、以前からこの舞台の存在は知っていました。関西ジュニア時代に照史くんが出た舞台だという事、まだDVDは通販で入手が出来る事、何度もリメイクされているもので、元からとても評判の良い物語…

私がビューティフルガールを歌うならば、

ジャニーズWESTにはelectric moon lightを歌ってほしい。ひとつ前の記事で少しだけ歌詞を書いた、メガマソのビューティフルガールという曲がある。メガマソのギタリストでありメインコンポーザーの涼平が、どこのインタビューで話していたかをすっかり忘れて…

着いていく、誰にも邪魔させない。

こんにちは、牛乳です。2月5日。ジャニーズWEST、結成2周年おめでとうございます。多分今日は、沢山の方がこうやってブログを書いていると思うし、2年前に思いを馳せていると思います。私も御多分に漏れず…ジャニヲタさんは大変ですね、結成日、CDデビュー日…

私が「小瀧担」じゃなくて「望ギャ」という理由

こんにちは、牛乳です。ヲタクというものはどのジャンルでも似たようなものですが国によって言葉が違うように、ヲタ用語というものも違いますよね。けれど意味合いもちょっと違うって、感じたことありませんか?例えば、LOVEという英語を日本語に訳すとき。…

バンギャでド新規のジャニヲタが宮野真守のライブを見たら灰になった

こんにちは、牛乳です。ご縁があって1月31日の宮野真守 GENERATING! ツアーファイナル公演を観に行かせていただきました。今まで見た中である意味いちばん衝撃的なライブでした。備忘録までに適当に書き綴ります。2PM以来の九段下。着くとやっぱり人の波、友…