溺愛パンデミック

奇跡が消えないように 僕等が生きた証を ここに記そう

2017-01-01から1年間の記事一覧

彼らが本気で編むときは、感想

見てきました、生田斗真の「彼らが本気で編むときは、」。 久しぶりに、手放しで「最高だった!!」と言える映画を見た気がします。本当に。悩んでる人は是非見に行ってほしい映画です。この感動を早く書きたい伝えたい!!!と思ったら何日も経ってた。まと…

道枝くんが4月から連続ドラマに出る話を知りまして。

みなさん、大変なことになりましたね。 自担が春松竹に出ません…と落ち込んでから早1ヶ月余り。結局初日に出て、数々の東京での目撃情報はなんだったのか、突然の少クラ出演は何の布石だったのか、ツイッターやLINEがざわつき荒れに荒れて、ドラマか!?はた…

首輪をつけて飼いたいジャニーズWEST 4選

タイトルだけで読むかどうかは判断できるかと思いますが、牛乳です。 昨日askにてこんな質問いただきました。 ask.fm 首輪も一応複合拘束でなくても拘束具に分類されるのかな?首輪、いいと思います。拘束・緊縛って縄だけじゃないんですよ。簡単なもので言う…

n回目の「自担がそこに居るって当たり前じゃない」

春松竹のポスターに、自担の写真が無かった。 チケットが当たる気が無くて、と言うかそもそも行けるのかどうかも微妙で応募しなかった春松竹。グッズだけならお友達に頼めるかもしれないし、ああ早くポスター来ないかな、なんて呑気に考えていた日の仕事終わ…

ズボラな私がコスメではなくメイク方法を開示する

実は私はメイクが得意でもなければ、特別大好きってわけでもないんだ。でも、同じような悩みの人がいたら試してみてほしい、私が教えてもらったメイク方法。 最近涙脆くなったのは歳のせいなのか。 昔から泣くことなんてしんどいから嫌だし稀だったのに、こ…

私、バンギャル上がるってよ。

最初に言っておく。この記事はかーなーり、長い。 そしてまとまってない。支離滅裂の極み。物好きの方が居ればどうぞ。 2017年1月15日、グラムヘイズというバンドの解散に伴い、私のバンギャル人生をこれにて終了!することになりました。長いようで短かった…

バンギャル、初めてのセンター席に戸惑う問題

このブログでは、牛乳の中で話題になっていることに対して、ちょっとだけツッコんだりツッコまなかったりします(夜更かし風)。 ※ジャニーズWESTコンサートツアー2017の公演内容の盛大なネタバレがありますので苦手な方はお戻りください。責任は取れませんの…

ホストクラブ「WEST」~もしも彼らがホストだったら~

こんにちは。始まっちゃいましたね2017年。1年がすごい早いですね、ほんと。去年の今頃は初めてWESTのコンサートに行って手が震えて吐きそうになりながら会場に向かって感動して帰ってきてました。今年も似たような経験してきました。成長してねえな!!! …