溺愛パンデミック

奇跡が消えないように 僕等が生きた証を ここに記そう

君の為に綺麗になりたいんだよ、女の子って。

綺麗になりたい。
そんな事、常に願っています。多分、女の子なら誰でも。きっとそう。
 
でも、きっかけとかないと難しい。具体的にどうすればいいかって、わかんない。
え?いや私もわかんないです。すみません。
 
でも昔は「インテツに逢えるから綺麗になろう。」って思って、今は「小瀧くんのファンとして綺麗になりたい。」って思えて、結局女の子は好きな人(推し)の為に綺麗になりたいんだと思う。Twitterでも一応アンケート取ったし、美容的な何かが気になるってそういう事だよね?彼氏でもなんでもいいよ、好きな人ならそれでいい。
 
まあ、あの、本当に大した事は無いんですけれど。私が今使ってる物と、どうしてもおすすめしたいものを載せておきます。
 
 
《今、使用中の物》
☆シャンプー:アロマキフィ
f:id:milch2Nite:20160303144527j:image
最近使用し始めたもの。私は髪の毛が細くて痛みやすいのでコンディショナーをすっ飛ばして毎回トリートメントかヘアマスクなんですがこれに関してはコンディショナーも買えばよかったと後悔してます。お隣のヘアマスクの粘度が無くて、さらさらと結構流れちゃうから。アロマと謳っているので香りがとても好きですし、割となめらかな指通りで悪くないです。
 
☆ヘアマスク:モイスト・ダイアン/エクストラダメージリペア
f:id:milch2Nite:20160303144537j:image
別の物を探していたのですが近所の薬局ではこれしかなかったのでこちらを購入。
ダメージケアの力はかなり高いです。粘度も高いので不器用な私でも髪に浸透させやすい(これって気分の問題でしょうか?)。匂いはあまり気にしたことなかったけど、香水のような華やかな香りではなかったと思います。
 
☆ボディオイル:ビオレ/プライムボディ
f:id:milch2Nite:20160303144549j:image
この時期は特に乾燥がひどい…のですが私、最近ボディクリームがどうしてもべたついて苦手で。ミルクかオイルを探していたのでこちらを購入。殆ど匂いもしないし、塗り込んでしまえばサラサラなので気に入っています。お風呂上りに塗りながらリンパマッサージするだけ。
 
☆クレンジングジェル:マナラ/ホットクレンジングジェル
f:id:milch2Nite:20160303144558j:image
なんでこの写真右寄りなんだろう。まあいいか。前までHOUSE OF ROSEのエーシーコンフロントを使っていたのですが、使い切ったタイミングで何となく変えたくなったので上記のシャンプーと一緒に購入。だって売上げ1位って書いてたし。ホットクレンジングの名の通り、肌に乗せてくるくるしてる間に熱くなってきます。最初のうちはびっくりするかも。有り難いことにあまり肌は弱くもないし荒れないので洗顔は適当です。これでメイクを落としたらそのまま化粧水と美容液と乳液ぬっておしまい。
 
 
《どうしてもお勧めしたいもの》
 
☆シャンプー:ISM サロンクオリティーシャンプー
f:id:milch2Nite:20160302214706j:image
実は歴代シャンプーでこの子がいちばん良かったので早く戻したいです。いや、本当にサロンクオリティー。使うきっかけになったのは、某執事喫茶の店員さんにおすすめされてから。本当にありがとうございます。詰め替えが無いので毎回ボトルを買わなければいけないのが少し残念ですが、指通りもなめらかで、香りも素敵です。最近は薬局にもあるし、ドンキでも買う事ができます。
 
☆ヘアマスク:資生堂/FINO
 f:id:milch2Nite:20160303090647j:image
以前見つけて購入したんですが、この値段でこのケア力に感動しました。当時痛みまくってた髪の毛の救世主だった。帰り道の近所の薬局に置いてなかったので別のものにしましたが、使い切ったらこちらに戻そうと思っています。
 
☆ボディスクラブ:HOUSE OF ROSE/Oh!Baby
 f:id:milch2Nite:20160303091454p:image
いろんなスクラブを試したけど私は結局これが一番良かった。洗い上がりもサラサラしてて、季節ごとに色々な香り付きの物が出るので、それが楽しみだったりもします。これも早く戻したいんですが、職場から帰る時に途中下車するのが面倒で。でも家の近くにはHOUSE OF ROSEが無いんです。悲しみ。
 
 
 
参考になったかは分かりませんが、こんな所でどうでしょう。
どうしても肌質・髪質というのは人によって違うので、美容部員にお店で直接聞くか色々試す方が良いかもしれないですね。巷で良いと聞くニベア大先生、私には合わなかったので。
 
ジャニーズって頻繁に会えないので気が緩みがちですが、うん、そろそろ私は本気出してダイエットします。此処に宣言します。戻ってこい、バンギャの頃の体型(すごい痩せてた)。ある程度年を取ると落ちないんだな脂肪よ…。涙
 
お読みいただき、ありがとうございました。