溺愛パンデミック

奇跡が消えないように 僕等が生きた証を ここに記そう

首輪をつけて飼いたいジャニーズWEST 4選

タイトルだけで読むかどうかは判断できるかと思いますが、牛乳です。

昨日askにてこんな質問いただきました。

ask.fm

首輪も一応複合拘束でなくても拘束具に分類されるのかな?首輪、いいと思います。拘束・緊縛って縄だけじゃないんですよ。簡単なもので言うとベルト状の物とかあるし、そんな難しくないの~(?)

という訳で、つけたい首輪と共にどうやって可愛がりたいか(?)を妄想します。なんか妄想すごい久しぶり!!!よろしく!!!多少のSM表現がありますので、苦手な人は読まないでください!!自己責任でお願い致します!

 

 

 

 

 

 

神山智洋

犬というより絶対的な猫感!!!家から出しませんが家の中では放し飼いにしたい。首輪、ファーの可愛いのが良いなあ…基本寂しがり屋なのでソファーで本読んでたら隣にやってきて膝に頭乗せてくるから、本読めないなあと思いつつ頭撫でるとニコニコ喜びそう。猫なんでお風呂入れるの大変そうなんだけどぶち込む(過激派)。「いやや~!え、ほんまいや!!お願い!!」って言うけど「あーはいはい、これが出来たら明日髪色も好きなのに変えてあげるから我慢して」って冷たく言い放ちたいです。きっと「ほんなら…赤にする…(水冷たい…)」って耐えてくれるし、本音を言えば泣きそうな神ちゃんが見たい(だけ!!!!) 部屋の片隅に豹柄とか赤とかいろんな首輪が飾ってて、気分で「今日はこれにして!」って持ってきそう。お散歩のときは繋がれるの嫌がるので基本的に手もつながないでちゃんと後ろ着いて来てるかどうかたまに見るだけ。でもお出かけそんなに好きじゃないみたい。家でゴロゴロしてネイル直してる神ちゃん改め神にゃん。蛇足だけど猫の舌ってザラザラしてるので神にゃんには舐められたいですよね(どこをとは言ってない)。

 

【小瀧 望】

我らがゴールデンレトリバーのんちゃん。放し飼いにしたいところだが、うっとうしいので家を空けるときにはケージ(という名の自室)にin。が、本人は確実に頭を使って自分で外に出て好きに生きる。家帰ったらリビングでせんべい食べながら横になってて「何してんの」「テレビ見てる」「鍵は!?」「開けた」「」敵わないのでそのうち諦める。おイタして怒られたら自室に引き籠る。めんどくさいメンヘラかよ(酷い)。「のん、ごはんだよ」「…。」「お腹すいてないの?アイスもあるよ!」「…ちゅーもつけてくれたら出る…」「(くそめんどくせえな)ちゅーしてあげるからおいで」ってやりたい。人が寝てるとお腹に頭を乗せてくる。「俺も眠ーい」とかいって乗せてくる。「重い」って怒っても見えない尻尾振って喜ぶ。最終的に寄り添って寝る。のんちゃんはお風呂は「一緒じゃないと入らへん!!!」派です。完全に最後まで忘れていたが、つけたい首輪はピンクで羽の生えたアレ。

 某大人のデパート様、いつもお世話になっております(?) これ色とプレート選べるんだぜぇ~ワイルドだろ~(時差)

 

藤井流星

流星に!!!つけてほしいのは!!!一択なの!!!これ!!

「首輪 SM」の画像検索結果

シンプル is ベスト!!!ちょっと幅広目で黒の革素材で尖ってないスタッズが最高。チェーン用のリングはあっても無くてもいいけどこれが!!!至高!!!!金髪か赤髪で、服は無地の緩めVネックニット、細めのジーンズしか着せません。流星は「うん」って理不尽でなければ割と従順に全て従ってくれそう。寝るときは別々、部屋の隅に鎖でつないで寝かせたい。朝起きたらいちばんに鎖をはずしてあげるんだけど流星はまだ寝てて、身支度整えてたら目をこすりながら洗面所にやってくる。「起きた?」「ん~…」「朝ごはん置いたよ?」「いっしょにたべる…」ちょっとお姉さんあなた養うために頑張るわ(目が本気)。家を出る時も鎖につないで行ってきます。基本的に行動はベランダにも廊下にも出れない範囲に制限したい、逃がさない(やばい)。流星には体育座りでお留守番しててもらいたいの(ヤバい)。

 

中間淳太

お待たせしました!!首輪の大本命ナナナナナ~!!(ギラギラブのメロディで) 前にも言ったけど筆者的縛りあげて泣かせたいジャニーズ堂々の第1位だから!!淳太くんだけには甘く優しく可愛がるだけなんてやらないから!!まず首輪つけるけど基本的に行動は繋いだ鎖が届く範囲のみ。トイレとお風呂は一緒に行こうね~?私がいない時は我慢してね~?あとついでに手も拘束したいです。欲を言えば首輪の後ろにつないで後ろ手なんだけど、結構日常ではかわいそうなのでそれは特別な時()で普段は前に繋ごうね。参考画像がコンプライアンスに引っかかるの確実で乗せられないので検索するか想像で補ってください。ご飯を淳太くんが届くか届かないかの距離に置いて「は~い!ごはんだよお!」っていじめたい。届かなくて泣いて欲しい。後々慰めながらちゃんとお膝の上に乗せてあーんで食べさせてあげるから泣いて欲しい(結果甘い)。淳太くんにつけたい首輪は断トツ手綱付きです。

「首輪 SM」の画像検索結果

引っ張ってひざまづかせてソファーでタバコ吸いながら足組んでその爪先で淳太くんを顎クイしたいの私だけじゃないと思ってるんですけど、どうなんでしょう?(ヤバい) でろでろに甘やかしたい願望だってもちろんあるけど!

 

読み返したら一気に反省しそうなので我に返る前に投稿します。

皆様、ちょっと刺激的なバレンタインを!(何してんねん自分)