溺愛パンデミック

奇跡が消えないように 僕等が生きた証を ここに記そう

今すぐ縛りたくなる!ジャニーズWEST 7選(修正版)

開いちゃいました?この記事、開いちゃったんですね?

milch2nite.hatenablog.comこれ↑より酷い仕上がりになってますので、SM・緊縛等が苦手な方は今のうちにブラウザを閉じる事をお勧めします。

 

さて、まずはじめに…浜中文一くん初主演舞台おめでとうございます(今更)! チケットが当たれば見に行く予定ですが、その舞台「50Shades!」の物語上に登場してくるSMプレイ。SMってね、奥深いんですよ実は!

よくお酒の席で「俺ドSだからさ~」「私Mだから~」とか言うけどね、そんな簡単な話じゃないんですわ、私が思うSMって!甘美なの!愛があるの!官能的且つ芸術の部分があるの!そして飲み会で「俺はドS」という男はSじゃなくて性格と口が悪い低俗よ!(偏見)

訳があってSMの世界にちょっと魅せられて首を突っ込んで以来、将来の夢は緊縛師(縄師)になる事だと密かに思って生きてきたんですが、どうも機会に恵まれずどっぷりとその世界に足をツッコまずに今のところは済んでます。

それでね、ちょっと前に「緊縛男子」という本を見つけたんです。緊縛ってやっぱり女の子がされてるものが多いかと思うし、私も線が柔らかい女の子の方が好きだったんですけど、この本を見てたら「男性が緊縛されてても想像以上に美しいな!」って思った。最近は「緊縛アート」なるものも存在していますしね。

私もやっぱり縄師になりたい。日本古来から伝わるであろう美しい縄の縛り方で、こんなにも美しい芸術が自分の手で作り出せるならどんなに良いか。

という気持ちを50Shades!が思い出させてくれたのでジャニーズWESTの皆さんを緊縛・拘束する妄想をしたいと思います!(本題) 因みに専門家でもないし、性癖しか曝け出してないし、好きだからちょっと知ってる程度なんですけどね…おかしな部分があれば教えて下さると助かります。

苦手な方は、ここでそっとブラウザを閉じてください。責任は取れません。

 

 

 

 

中間淳太

縛り上げて泣かせたいジャニーズ個人的第1位(ほんとごめん)。もう淳太くんにはありとあらゆる縛り方をしたいんだけど、絶対警戒するし拒否するだろうから「ちょっとだけ!痛くしないから!」「じゃあ他の男で練習してもいいの?」とかなんとか騙し騙し開発していく(言い方)。潔癖だから「だって他の人縛った縄で縛られるの嫌でしょ?」とかもありだな!きっと「…そう、やけど…いやでも…」って葛藤しつつ単純だから許してくれると思う。多分、興味はあると思うの淳太くん。だから「やられてみないと気持ちわかんないじゃん?」って言ったら縛られながら「縄って種類あんの?」とか「これはなんて縛り方なん?」とか聞くから「何種類かあるよ~」とか「これは後手縛りだよ~」とか優しく教えてあげるよ!最初の内はね!最終的にあのボブヘアー乱しながら泣いてもらって「これ好き?」「…好き」「じゃあもっとしてほしいって言って」とかやりたいんだけど、淳太くんにしてみたい事がここでは9割書けない☺残念!

 

【濵田崇裕】

はまちゃんは手上げ縛り。諸手上げ縛りだと思ってたんだけど調べたら屈腕固定縛り?の方が分かりやすいかな?腕を曲げた状態で上にあげて緊縛するやつ。薄手にニットとタイトなジーンズを着たはまちゃんにベッドの上に座ってもらってルンルン鼻歌歌いながら縛りたい。縄を身体や腕に回すたびに「え~まだやんの~?」って苦笑いする。「はい出来た~」って言うと何故か腕を動かそうとしてもぞもぞして「ぜんっぜん動かへんやん!」って言う。そんなはまちゃんをベッドに倒して馬乗りになって見下ろしたら、「え、ちょ、解いてくれへんの…?」って戸惑うから、冷たい目で見下ろしながらゆっくりニットを捲りつつ不安にさせた後に、思う存分くすぐる。一通り遊んで和やかな雰囲気にしたら起こしてあげて、抵抗できないのをいいことにキスとかしたい(ダメだ書けない)。日曜の昼下がりとかで、明るいうちにコレをやりたい。

 

桐山照史

照史くん、ぷにぷにしてそうだからやっぱ縄の食い込みとか良さそうじゃない?あと叩いたら、いい音がしそう。満を持して(?)菱形縛り、まあ俗にいう亀甲縛りのようなものですが(正確には違うらしい)、照史くんの場合はみんなの前で縛ってあげたい。これやったら確実に「お中元でよく貰うハム」とかいじられそうで…かわいい…「誰がお中元や!みんなの家まで送られたろか!」とか言っててほしい…かわいい…あとメンバーのベッドで勝手に寝てて、布団捲ったら縛られてるっていうおふざけドッキリも敢行して欲しい。でも男前照史くんも欲しいよね?乗馬鞭打ってる最中に「…あー、覚えとけよ?」とか冗談っぽく汗だくで息切れしながら言われたいよね?一本鞭に変えてあげよう!(?) 「痛い?」って聞くと笑いながら「当たり前やろ!」って言われるし蝋燭垂らす時も「あついあついあつい!あついって!」って芸人張りに声あげてくれるのも嫌いじゃない(妄想です)。照史くんだけ若干妄想の毛色が違うのは気にしないでください。

 

重岡大毅

とにかく縛ってる間が煩い。「ちょ、そこ触らんとって」とか「あ~くすぐったい!」とか「いやぁ~~!恥ずかしい~~!」とか!!!もう返事するのも面倒なぐらいうるさい。なので目隠しも採用します。「うわ!見えへん!ちょ、何するん!」ってニヤニヤしながら言うから笑えないぐらいエグイ縛り方とかしてあげたい(詳細に書けません)。だんだん息が荒くなってくると「ほんまにあかんって、やめて…」って俯いて欲しい。あんなにうるさかったのに!泣くでもちゃかすでも喘ぐでもなく、歯を食いしばって耐える感じ。「痛い?」って聞くと目をつぶったまま頷くだけ。声出してくれないと楽しくないな~!(心の声)背面の合掌縛りとかいとも簡単にできちゃいそうだよね、身体やわらかそう。縛られてる状態で正座して黙想して「これめっちゃ無になれるわ、ええなあ。」って何か悟ってほしい。あと全然関係ないけど温泉旅行に行って部屋の浴衣の帯で腕を縛り上げたい、もしくは白いYシャツで腕をひと纏めにしたい願望も彼にはある。

 

神山智洋

我らがGreen Tigerは前手縛り(下ろし)で首輪を嵌めたい…!もしくは手首を前で縛って首とつなげる…!猫のような彼をまるで本当の猫のように扱いたい…!(?)基本縛られても「ふーん、こんな感じなんや~」の神山さん。胡坐をかいた状態でカーペットの上に座ってて、首輪をつけて頭を撫でたら「……にゃー?(とか言うたほうがええの?)」みたいな顔していうから私のハート泥棒よ!お菓子とか手から食べさせたいお。ちょっと興味本位で首輪から繋がる鎖を引っ張ったら「ヴッ」ってなってごめんごめん!ってなるんだけど可愛いからそのまましばらくお部屋の中をお散歩してもらうし、私がソファーに座って足組んだ状態で神ちゃんには床に座ってもらって【この先は禁則事項です】。全部解いた後に背伸びとかして「あ~!解放された~!よしっ!」つってこっちに手錠かけてくるから侮れない。「自分だけやるのはちゃうやろ?なあ?」って言う。

 

藤井流星

取り合えず正座してもらって片手後手縛り。流星の場合はお試し感覚で、クローゼットに隠してた縄が見つかっちゃったもんだから「縛ってもいい?」って聞いたら「うーん、ちょっとだけなら」との回答だった為、着衣で簡単に。この人は喋ろうとして後ろを振り向くので「前向いてて!」って何度も注意する羽目に。後ろから縄を回したりするのにいちいち「お~すげえ~」とか言うし「んふふふ…」ってこらえきれずに笑い出す。「できたよ~」と言うと「すげえすげえ」と言いながら鏡の前で「あ、ほんまに動かへんなあ」とか1人でやってる。残りの縄をぐっと引っ張ってみたら「あぶね、」ってよろけるんだけど気にしてない。えろ本かの如く緊縛の本も一緒に探し出されそうなので「わ!これどんな体制やねん!きっつそ~」とかそのままの状態で2人で話してたんだけど「よし、外して~」と言われて外したら「次交代な、やり方教えて!」って言われてそのまま知識を悪用()される。

 

小瀧望

「緊縛好きなんだよね~」というと「俺も好き!!!」と話に乗ってくれそう。持ってる本とか私のより酷そう(偏見)。練習したいんだって言ったら「しゃあないなあ…」って頼んでもないのに服を脱ぎだす。頼むから着衣で練習台になってくれ。こっちがあたふたしてると「それ右腕の下に通して。そう、んで端はこっちに入れんねん。」て言われる。こっちがびっくりしてると「俺天才やからなw」とか言いつつ実は見えない所で勉強してる(努力の無駄遣い)。あとこの人は縛られてる状態で攻めるのも得意(妄想)。目隠しして後手縛りの状態でベッドに寝てる女の子にまたがって「見えへんし手も使えへんからな~これなに?言わな分からんねんけど(笑)」って言いながら胸元のリボンを口で外しそう。実は見えてんのかな(妄想)。そんな望くんには体型的に高手小手縛りしてあげたい。縄以外だったら革の拘束具で手足をベッドに磔にしてみたいです。

 

 

いかがでしたか?わかんなかった縛り方は調べるなどして頂けると…多分ヤバい画像しか出てきませんけど…意外に書ける話の方が無かった!何回も書いて消してた!やっぱ駄目だわこれ!!(笑) これR15ぐらい!?50ShadesもR15だしちょうどいいか!?なんかほんとにごめんなさい!言い忘れてたけど全部着衣緊縛が前提だよ!?(そこ) これ大丈夫なのかな…www

WESTさんに着衣緊縛の写真集でも来たらいいのに…美しいよ…?気になる成人済みの方はよろしければ「緊縛アート」で検索もしてみてください。成人済みの方は。笑

50Shades!で文一くんの役も楽しみですね:)

冬は現場がありすぎて主に金銭面で大パニックですけど皆さま妄想と共に楽しみましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!